Download the Naver Cloud app

学区の親子グランドゴルフ大会が愛知小学校で開催されました。
「グランドゴルフ」を少し説明すると、誕生は昭和57年。
鳥取県で考案されたようです。

「パターゴルフ」に似ている競技かと思います。
違いは、パターではなく、クラブというドライバー様の道具を使い、
ボールもゴルフより少し大きめのボールを使います。

名古屋駅が見える、地元愛知小学校のグラウンドでは、
コースは短くて10m程度、長くて20m程度でした。
小さな子どもも参加しているので、通常のコースよりも少し短め。

ホールインワンを出せば、景品が出るということで、子ども達も大張り切り。

高木の結果は・・・ホールインワンならず。

地域の皆さんからお声をいただくことができ、みなさんと時間を共有することができました。
ありがとうございましたm(__)m
健康と親子の絆。大切にしてくださいね。

Android https file ms 오피스 무료 다운로드 Download the iPad keynote epsxe 다운로드