Download the Twitch video

第2回オリンピックへのかけはし〜リオto東京〜
パロマ瑞穂ラグビー場/ラグビー練習場で開催されました。
小学生と中学生が集まったサーッカー交流は、今年で2回目。

青空の中で、交流を図るとともに、ちびっこ応援団やOS☆Uによるパフォーマンスも行われました。
来賓として参加させていただき、子ども達のサッカーでの交流を拝見させていただきました。

ところで、「伯」という漢字で連想することは何でしょうか?
画伯、伯爵、など、使われることが多いかもしれません。

今日は、ブラジルを示す漢字が「伯」と覚えていただければと思います。
ちなみに、ブラジルを全部漢字で表記すると、「伯剌西爾」となるそうです。

幕末に日本が鎖国政策を止めて諸外国と交易を始めなければならなくなった時に、
徳川幕府の方針で諸外国の表記を原則として漢字の当て字を使用したことに由来するそうです。
「バァジィイル」というような発音をすれば、漢字が連想できそうですね。

⬛️第2回 CN5記念事業「オリンピックへのかけはし ~リオ to 東京~」
【主催】
名古屋シティ ライオンズクラブ

【後援】
名古屋市/在名古屋ブラジル総領事館/中日新聞社/ライオンズクラブ国際協力

남자친구 8회 다운로드 스카이림 세이브파일 Download google plus videos 개역 개정 오디오 성경 다운로드