IPhone Hearthstone Infinite

サクラさいたら いちねんせい ひとりで いけるかな
桜咲く4月。
天候も心配される中、小学校の入学式が開催されました。

母校の愛知小学校へ来賓として出席させていただきました。
今年の入学者は、男子23名、女子29名の合計52名。
2クラスとなりました。

保護者と一緒に校門の前で写真を撮る子どもさん。
ドキドキ・わくわくの様子が行動で伝わってきます。
声をかけてみると、「がっこう、たのしみ〜」と元気な声が返ってきました。

式典の中では、在校生から「1年生を迎えることばと歌」。
「ドッキドキドン!いちねんせい」が披露され、
学校での、給食や運動場での遊びなど、先輩からの声を伝えていました。

実際に通学するのは、4日後の10日から。
雨の日、風の日、安全で安心な地域。
地域力を大切に。
子ども、子育てを大応援。続けていきたいと思います。

jdk 1.6 zip 다운로드 포토샵 cs3 한글판 atom package 입체기동 게임