스타벅스 음악

こんばんは。
今日は日差しも強く、とてもドライブ日和になりました。
イベントも様々開催されました。
名古屋市長:河村たかしを見たという連絡がいくつか異なる場所から
入って、いつでも、どこでも、誰にでも見られているんだなぁと感じました。
IMG_0505

1)三重塔
ドライブする気分で、朝から打ち合わせ。
その後は、中川区内の御用聞きに回っていました。
そして、あるお寺に伺うと、とっても立派な三重塔を発見!!
IMG_0496
青空の中、とっても雄大にそびえ立っていました。
歴史・文化、ステキですね。

 

2)ポルシェ356 来る!!
さて、冒頭の写真もですが、題名の通り、ポルシェ356が、愛知県・名古屋市に
やってきました。
ポルシェ社公認のクラブ、ポルシェ356クラブjapanのみなさんによる開催。
「全てを手作りで行いたい」という気持ちで開催されているそうです。
IMG_0507 IMG_0498
本当に圧巻のポルシェ・ポルシェ・ポルシェのオンパレード。
IMG_0500
河村市長も、大絶賛のポルシェ356。
文化財の活用として、愛知県庁にて開催されました。
(残念ながら名古屋市役所での開催はなりませんでした)

夜には、ドイツのポルシェ社、ポルシェジャパンなど、関係各位が参加される
ポルシェづくしのパーティーにお招きいただきました。

IMG_0518
あらゆるところにポルシェのロゴと文字があります。
コースターにも、シャンパンにも、ナフキンにも。

そんなポルシェ356クラブのパーティーに、さらに華を添えたのが、
さくらシンデレラ。
IMG_0520
今日もあっと言う間の1日でしたが、関係者の皆さん、
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
名古屋を盛り上げるイベント、これからも応援させて頂きたいと思います。

明日は、トヨタ博物館や猿投方面に、ポルシェ356が現れるそうです!!

Download Pagoda TOIk quicktime 다운로드 calligraphy 무료 메모장