Download the Guardians of the Galaxy subtitles

競馬場と聞いて、みなさんはどんなイメージをお持ちになりますか?
「馬が走ってる」「馬券が買える」など、それぞれですね。
今年度、髙木は「愛知県競馬組合議会の議員」に当選させていただきました。

ちなみに、昨年度までは「名古屋港管理組合議会の議員」でした。

初の愛知県競馬組合議会へ出席してきました。
ここで、「愛知県競馬組合議会・名古屋競馬場」の簡単なご説明。
・議員は、合計18名
・愛知県(8人)・名古屋市(8人)・豊明市2人で構成
・組合の利益金の配分の割合は、愛知県 28分の17・名古屋市 28分の7・豊明市 28分の4
・地方公営ギャンブルは、昨今、全国的にもかなり厳しい運営であり、平成8年から現在まで
約10億円の累積赤字が続いている
・実質単年度収支は、平成25年度以降4年間黒字が続いている
・競馬場の弥富移転が検討され、投資額は94億円との概算がある
・場外馬券場売場の設置が検討されている
・26年の夏季アジア競技大会の選手村に使うことが検討されている

名古屋市港区にある愛知県競馬組合議会・名古屋競馬場には、
競馬開催日以外でも、馬券が発売されており、特に高齢者・名古屋ナンバーの自動車が目立ちました。

競馬開催日以外では、屋外スタンドは「がらん」としており、静かな空間となっていました。
全体を回っていると、隅の方で動くモノを発見しました。

「やぎ」

でした。
2015年7月から飼い始められたのは、ヤギの「チップ」。
岐阜県から来たとのことです。
報道を見ると、「1匹の雄のヤギ」が名古屋競馬場にいるとされていました。

「ん?」「2匹いる」

走り寄ってきたヤギの他に1匹、存在を確認。
どちらも可愛かったです。
草刈りを期待して、競馬場に来てもらったヤギ。好物はニンジンだとか。

⬛️名古屋競馬場
〒455-0069
愛知県名古屋市 港区泰明町1-1
電話:052-661-9791

http://www.nagoyakeiba.com/

Let's download it Download Kium Lightning 스마트 폰 유튜브 동영상 Commandments