Download MCTheMax returns

台風・大雨による河川の増水やはん濫・水難事故などに備える訓練。
中川区にある一級河川「庄内川」で行われました。
中川消防署と中川区消防団連合会との連携強化の一環でもあります。

訓練の内容は3点。
・舟艇の組み立て及び入水訓練
・操舟訓練
・救命浮環による水面救助訓練

高木も消防団の一員なので、実際にボート(舟艇)を漕ぎ(操舟)ました。
ボートを漕ぐことが初体験の方もおられ、同じところをクルクル回っておられる方や、
勢いよく真っ直ぐに進まれる方など、いろいろおられました。
思うように進むためには、コツをつかむとともに、訓練時間が必要だと思いますが、
基本的な認識(コツ)が必要であることを理解しておけば、対応はできるかなと感じました。

いつ発生してもおかしくない大雨や台風などによるはん濫や事故。
一度、ボートを漕ぐ体験をされてみてはいかがでしょうか?

また、消防団員も募集中です(^^)

⬛️名古屋市の消防団について
消防局消防部消防課消防団係
電話番号:052-972-3561
ファックス番号:052-951-8463
電子メールアドレス:00shobodan@fd.city.nagoya.lg.jp

공작영화 다운로드 Delimotion 6 Stäublig Stague