Download Jang Yoon-jung's first marriage

夏の暑い日差しが続く中、交通安全の啓発活動も続いています。
赤ちゃんや幼児・児童を暑い車の中に放置するなど、
特に夏の暑さに伴う事件や事故も発生しています。

継続的に発生している、オレオレ詐欺(特殊詐欺)もあります。
防犯の観点からも大切です。

中川区内でも開催されました。
大きなのぼりを立てて、啓発活動をされている姿は、本当に頭が下がります。

警察・区役所・地域がコラボ(一体)で行われ、
ティッシュやメモ帳の配布がありました。

さらに、今回は、なんと「サンシェード(日よけ)」まで配布!!
OSUも応援する、啓発活動。
車内に日よけとして置いておくと、赤色で「ある文字と絵」が出てきます。
「なるほど」と思えるような日よけは、あっという間に配布終了。
啓発活動としては珍しい「欲しい」という声が多くありました。

写真に載せないので、実際に見つけてみてくださいね。

Download Warcraft 1.28.5 Download Passins mna 다운로드 Download Sessionman