Download sgwannabe lara mp3

6月定例会(名古屋市の本会議)が7月に終了し、約1ヶ月。
「議員って何してるの?」と選挙で投票する時にも考えてきました。
定期的に活動報告すれば、市政に興味持ってもらえるのでは??ということで始めました。

今回で6号を迎えた市政報告レポート。
市政報告会や街頭演説を含め、情報を発信させていただいていますが届いてますか??

だんだんと多くのお声をいただけるようになってきました。
実際にアンケートへもお答えただき、広くお声をお聞かせいたき、ありがとうございます。

思い起こせば、2年前の2015年4月に、名古屋市会議員に初当選させていただきました。
中川運河の水質浄化をはじめ、ひと・まち・ナゴヤをキーワードに、様々取り組んできました。
最初の1年目と比較し、2年目、3年目と名古屋市の組織内をはじめ、
深く分かってきたことが多々有ります。

一方で、日々進んでいる社会では、いつでも情報更新が必須。
過去の取組を継続するとともに、新しい取り組みにも挑戦しています。

大切にしなければならないことも、変えていかなければならないことも、
織り混ざって存在しているのが、ナゴヤであり、社会。

全部は出来ないかもしれませんが、少しずつでも取り組んでいきますので、
ぜひお力添えくださいね。

新しい挑戦といえば、中川区区政80周年に向けて、
区役所の若手職員有志で進めているプロジェクト。
「中川区の魅力 ひろめ隊」

内容は、写真や歌・踊りを用いて、中川区の魅力を発見・発信を行うというもの。

業務時間を終えてから、有志で活動をされているということを聞き及び、
「本気度」を応援したいと思い、高木もPR中です。
ツイッターのフォロワーさんが8月10日現在で、15名。もう少しPR方法を考えて欲しいです。
というか、有志に任せるだけで、区役所の他の職員さんに応援してもらえてないのであれば、非常に残念です)

今回は、市政報告レポート(中川区内に配布)の見開き、
右側下(注目される場所の1つ)に取り組みを掲載。
SNSで、「#私の好きな中川区」と投稿すれば、その写真がモザイクアートとして使われます。
みなさんが撮った中川区での写真に、「#私の好きな中川区」をつけてくださいね。
残り約1ヶ月の9月15日まで

そして、投稿するとこんなことが起きます!!こちら

c# httpwebrequest 파일 다운로드 Download the movie Metropolis Download finale 2011 진짜야구 슬러거