Download Groutopia

愛知中小企業家同友会さんと(公財)名古屋産業振興公社の共催の行事。
「こどもおしごと体験」が吹上ホールで開催され、視察させて頂きました。
今年で4回目。あまりにも人気で完全予約制となりました。

82ブースとステージ企画(合計89社)により、午前・午後の完全入れ替え制の体験。

午前・午後でそれぞれ750名を募集。
なんと募集開始から約15分で予約終了
第4回となり、広報にも力を入れられていることからプレミアムチケット化しているようです。

会場では、実際の社会体験ができました。
例えば、高所での作業やアナウンサー、コンクリートに穴を開けたり、麺作りをしたり。
他にも石を引っ張って重さを実感したり、材料の仕入れから利益を出す仕組みを学んだり。

学校でも地域でも学ぶ事が難しい「現場」を体験できることは、とても貴重だと思います。
一方で、需要があることは十分すぎるほど見えているため、
需要に対してどのような供給を行うのか。
費用や場所、人員などの様々な課題をどのように考えるかはありますが、
前向きな取り組みを進めていければと思います。

⬛️愛知中小企業家同友会(こどもおしごと体験)

보리울의여름 다운로드 조아라 고스트 쉽 다운로드 Lucky Patcher 4.7.7.