Download Friends across the street from Disney

名古屋市には、古墳があることをご存知の方は、どれくらいおられるでしょうか。
古墳群として存在しているのが、守山区にある「歴史の里」。
名古屋市は平成31年3月末の営業開始に向けて、出店者の募集を始めました。

レストランの出店者募集を行っているのは、古墳などを所管する「教育委員会」文化財保護室。

話を聞くと、「歴史の里」への来場者数(目標)は年間100万人とのこと。
分かりやすくイメージしてもらえるように、例えば愛知県美術館。
2016年度の入場者数が約106万人とされています。
※2016 年度東海3県主要集客施設・集客実態調査より

歴史の里のエリア内5カ所の古墳エリアや隣接の東谷山フルーツパークとの連携などを
進めていくという答弁(名古屋市会・教育子ども委員会)がありますが、
頭の中には「本当??」という疑問符がつきました。

そこで、土曜日の午後に調査を行いました。
写真は、晴天時の土曜日午後の様子。

古墳群でお会いできたのは、2名

年間100万人の来場を「目標」と定めていることは、大きな目標ですが、
達成できれば素晴らしいことだと思います。
ちなみに、「歴史の里」の理念は、
”古代ロマンを五感で体感 ー「学び」と「にぎわい」のある地域づくりー”

一方で、レストラン経営については、採算性を計算して行われると思いますし、
レストラン独自の魅力もあるかと思います。
どのようになっていくのか、注目していきたいと思います!!

⬛️スケジュール
平成29年
11月 9日(木)公告、募集要項・仕様書配布開始
11月21日(火)事前説明会・現地見学会
12月11日(月)応募受付開始
12月18日(月)応募締め切り
平成30年
1月16日(火)ヒアリング審査
2月上旬 選定結果通知
2月下旬 契約締結
平成31年
3月末  営業開始

⬛️「歴史の里」ガイダンス施設レストラン出店者の募集について
教育委員会事務局生涯学習部文化財保護室文化財保存継承係
電話番号:052-972-3268
ファックス番号:052-972-4202
電子メールアドレス:a3268@kyoiku.city.nagoya.lg.jp

아마존 프라임 뮤직 Download ms sql server 2016 쿵푸팬더2 ComoPop