lifeline apk 다운로드

元気いっぱいの子どもたちの声が響き渡る中、中川区学童キックベースボール交流会が行われました。
今年で第37回を迎えた大会は、中川学校体育センターのグラウンド全面を利用。
前日の雨天の影響もあり、保護者をはじめ関係者のみなさんの力でグラウンド整備。

最大4面ができるグラウンドですが、3面コートで開催することとなりました。
300名以上が参加した大会は、元気溢れるこども達の熱気。
グランドのどろんこもなんのその。
走り回って元気元気。子どもは風の子、元気な子という言葉そのものという感じでした。

開会式では、聖火ランナーが登場して聖火をつなぎ、聖火台へ点火しました。
寒さも一段と増していましたが、年内最後の大きなイベントとあって、
保護者や関係者のみなさんによる準備も一段と力が入っているように感じました。
大変お疲れさまでした。

子ども達の笑顔、これからも見られるようにしていきたいと思います。

Download The Inven 2018 Free download to the international market Free download of textures gp pro ex