Download the image viewer

パターゴルフという言葉は、耳慣れしていると思います。
名古屋市を始め、大きく普及しているのが「グランドゴルフ」。
パターゴルフと何が違うの?ゲートボールは??

よく質問いただく内容です。

まず、ゲートボールについて。
5人1チームで行います。
チームができない理由(人数不足や人間関係など)が問題という指摘があり、
スポーツ人口は減少傾向とのこと。

続いて、パターゴルフ
ゴルフのパット部分だけを取り出したスポーツ。
(常設の)ゴルフコースが必要とされている。

最後に、グランドゴルフ
ゴルフと同様のルール。
個人かつコースは自由に設定可。

現在、名古屋市内でも広く普及しているグランドゴルフ。
スポーツによって、健康寿命が伸びるといいですね。

みなさんの近所でも、親子でグランドゴルフ大会も開催されているかもしれません。
楽しんで参加できると思いますので、お時間あればチャレンジしてみてくださいね(^^)

⬛️グランドゴルフ協会

Download Mother 2009 dovecot Download the round edging struts2 파일 다운로드