between lap and knee

名古屋市内の小学校では、4月6日に入学式が行われました。
高木も出身小学校の入学式に参加させていただきました。
新入生は34名。

35名いると2クラスとなりますが、今年は1クラス。
新年度となり、新しい校長先生にもなりました。

小学校の通学路は、今も昔も同じ距離。
小学校の頃は学校へ行くまで「大変だ〜」と思っていた記憶があります。
改めて今歩いてみると、「近いなぁ」と思います。

人生も経験が少ない時と重ねてきたときの差は、通学路に似た感想なのかな。
1つでも、少しでも経験を重ねることは、大変かもしれませんが、
楽しくもあると思います。

新入生のみなさん、同じ学年でなくても、学校全体、学校以外でも、
友達100人できるかな??
富士山の上でおにぎり(最近はサンドイッチ??)を食べるのもいいですね。

갱비스트 다운로드 Download the exciting collection of songs 크롬 오디오 Download Style Cad