한니발 영화

「中川運河で大量の魚が死んでる!!」
3年前、議員の「最初の仕事」といえるのが、中川運河の死魚事件でした。
あれから3年。様々な角度からの取り組みをしてきました。

護岸沿いに店を誘致、水流や薬剤による水質改善、キャナルアートなどなど。

今回は、新しい取り組みを実施。
中川運河の底層物と水を採取し、実験を開始しました。

写真をご覧ください。
何だかわかりますか??
「なんだ?この黒いものは??」という声が多いかもしれません。。。

この堆積物を分析するとともに、中川運河と同じ環境(水質改善手法)と「新しい取り組み」で
比較実験を開始しました!!

実験開始から約1ヶ月。(準備期間からすれば5ヶ月ほど)
すでに目に見える変化が現れてきています

中川運河の水質改善や盛り上げ策を一緒に考えていただける仲間を大募集中!!
ホタルが飛ぶような中川運河になるといいなと思います。

Download Is7 Download Jang Yoon-jung's first marriage Download Warcraft 1.28.5 Download Passins