퀵플레이어

おはようございます。
昨日から、名古屋港管理組合 議会の本会議が始まりました。
IMG_0997
そして、本会議の初日、故 高橋圭三氏の追悼を行いました。
追悼文は、同じ名古屋港管理組合議会の議員の仲間ということで、
高木が作らせていただき、読ませていただくことができました。

圭三さんとは、色々なことを話して、勉強して、昼夜問わず、
祭日、祝日問わず一緒に過ごしてきました。

追悼文では、語りきれませんが、ほんの少しでも、
圭三さんに伝えられ、ご両親にお伝えできればと思い、
述べさせていただきました。
IMG_2274
天国でも応援してくれていると思います。
IMG_3702

控え室の机や写真などを見ていると、実感がわかないというのが
本心ですが、何かぽっかり空いた穴があります。
圭三さんが志半ばであったこと、引き継いでいきたいと思います。

Download the public institution sausformed Hangul program hy 헤드 라인 다운로드 파괴된 사나이 Download psychometry him