문화방송체

こんばんは。
今年も残り3日ですが、まだまだ仕事納めはやってきません。
(31日まで活動です。そして新年1日は、大須商店街にも出没します!!)

さて、昨日は行政のみなさんの仕事納め。
仕事を納められる前に、やっていただかないと危険!!
ということで、カーブミラーの調整をしていただきました。
IMG_1430-1 IMG_1494-1
左:修正前(看板が写っている)。右:修正後(しっかり車両が写っている)。

本来のカーブミラーの役目として、見にくい左右を見やすくする補助が
できるようになりました。

当初設置された際は、しっかりと役目を果たしていたかもしれませんが、
大型車と思われる車両が通行し、カーブミラーを巻き込んで、右左折した模様です。
(ミラーの上部分が破損していたので、衝突したと考えられます)

「少しでも事故が減ればいいな」と思いながら、仕事をさせていただきました。

맨프롬어스 다운로드 Download movie assassination free 플레이어 5회 자연동영상