Download eye4

おはようございます。
昨日は、河村(名古屋)市長と大村(愛知県)知事と3人で自転車に乗りました。
元旦早々のトップ会談(?)に同席させていただきました。
(2人でいるときは、こんな感じで話をしてるんだなぁという雰囲気と、
こんな感じで物事を考えて、調整していくんだなぁと、様々勉強させていただきました。)
IMG_1556
大須から熱田神宮へと行った街宣活動には、高橋圭三市会議員の逝去に伴い、
昨年12月に名古屋市中区選挙にて当選された、佐藤敦(あつし)議員のマイク応援も
ありました。

熱田神宮の初詣参拝者は、約230万人。年間620万人ー800万人とも言われています。
初詣参拝者を除くと、約400万人は平日参拝と考えられます。
もし名古屋城天守閣が木造化されれば、年間400万人の来場も夢ではなさそうですね。
そして、名古屋のシンボルを作っていくことは、これからも本気で考えなければなりません。
(現在世界に目を向けてみると、名古屋や愛知の知名度は高いとは言えないと言われています。
http://toyokeizai.net/articles/-/79824?page=3
IMG_1561
その後、大須へ戻って「おみくじ」タイム。
見事・大吉を手に入れました!!
「これから」、運が開けるそうです(^^)
IMG_1569

댑데이트 Download the html image 헬로챗 Download Kunoichi Moran