Download youtube downloader

正月元旦から活動開始していますが、平時より外で歩かれている人は少ないですね。
そんな時に入った喫茶店(白亜さん)。
年末年始もお休みされずに、開店中でした。
そして、「正月用のモーニングを用意してあります」の看板発見!!
IMG_1571
ということで、いただきました。
サンドイッチも紅白的な2色。おぜんざい付。
おいしくいただきました(^^)

お正月ということで、うどん屋さんにも伺わせていただきました。
IMG_1564
正月は、消費を刺戟するイベントの1つ。
「増税」という話題ではなく、消費をいかに刺戟を行うのかという話題で、
明るい年になるといいですね。

Download Mr. Sunshine 6 Download the shoe box 무비메이커 무료 miplatform activex