김광석 노래 다운로드

1月23日は、ボランティアメンバーの信念会(新年会)が開催されました。
様々な場面で、「若者は地域や社会のことを考えているのか」、
「選挙権の年齢を下げても、若者は政治に興味がないのではないか」などと
お話を伺うことがあります。
果たしてそうでしょうか?
IMG_1829
確かにご意見通りの人もおられるかもしれません。
一方で、しっかり考えている人、考えたいけど何を誰に聞いていいものか
分からない人、そんな人々がいるのも事実です。

実際に自分で考え、活動している若者は、なかなか日の目を見ることは
少ないかもしれませんが、間違いなく存在します。

色々な話をさせていただきましたが、一緒に次代を創っていく。
そんな声は溢れんばかりに聞かれました。
みんなそれぞれの「幸せ」に向かって歩いている。
その「幸せ」の実現をいかに行っていくのか。

議員は、そんな「夢」や「希望」をみなさんの声を聞き、まとめていく。
今後も、みなさんのお力で働かせていただいている「力」を
みなさんのために使わせていただきたいと思います。

Download the video archicad Download Nateon Beads geometry dash apk