다음 꼬마 사전

1月28日は、朝から名古屋港管理組合議会に出席することから
はじまりました。
内容は、平成26年度の決算審議。
扱う予算も大きく、当然決算も大きいです。
そのため、しっかりと仕事をしようとすると、その内容を審査するために
資料を読むのには、労力が割かれます。
IMG_1846

IMG_1849
そして、別の打ち合わせなどを経て、ボイメン(本田君)が参戦する、

学生が集まるまち・なごやをめざして
~学生タウンなごや推進ビジョン シンポジウム~へ。
https://boysandmen.jp/contents/30309
IMG_1851
基調講演から始まったシンポジウムは、地域と学生の連携について、
過去の事例を含め、今後どのような活動ができるかを探る機会となりました。

さて、冒頭の金の卵のお話。
先日とある集まりで利用させていただいたお店で出てきました。
卵を金色に塗っているのではないとのこと。
初めての経験に、卵の殻を剥いてみると中身はおいしい燻製になってました。
「価格競争」よりも「サービスの質に付加価値がある競争」になっている
一例だなと思いながら、名古屋・日本のこれからについて
話が盛り上がりました(^^)

스마트 장기요양 pentaho 다운로드 Download Photoshop cs5 portable JayQuari emobile