Download the StarCraft 2 map

1月29日は、調査や打ち合わせなど、盛りだくさんでした。
1日が24時間以上あると、さらに色々できるのになぁと思っております。
そんな「時間」といえば、カウントダウン。
名古屋城の天守閣木造化も気になるところですが、もう1つ。
IMG_1852
名古屋城本丸御殿「対面所・下御膳所」の公開が、
いよいよ平成28年6月1日(水)からとなっています。

名古屋市内では、目にすることが多くなってきたのではないかと思いますが、
このポスターはご存知でしょうか?

「本物」を再現した名古屋城本丸御殿は、日本・名古屋を世界に発信することができる
大きな武器の1つ。

これからも、名古屋を盛り上げていきたいと思います!!
そして、一緒に盛り上げてくれる仲間も、引き続き大募集です(^^)
お気軽にお声がけくださいね。

⬛️名古屋城本丸御殿について(名古屋城公式ウェブサイトより引用)
名古屋城本丸御殿は、近世城郭御殿の最高傑作でしたが、昭和20年、
戦災により焼失しました。
平成21年(2009)1月に復元工事が始まり、
平成25年(2013)5月から「玄関・表書院」、
平成28年6月1日(水)からは、いよいよ「対面所・下御膳所」を公開します。
対面所は、藩主と身内などの内向きの対面や宴席の場として使われました。
南側の2室には四季の風物や名所、職人などの風俗が描かれており、
表書院とは違った雰囲気の部屋となっています。

datafilehost 다운로드 울트라vnc dia diagram 다운로드 Download Illustrator for free