Download the long-term line

1月30日は、保護者のためのスマホ教室に伺いました。

「スマホの利用なんて、話を聞かなくても分かってる」
「スマホの利用は、家庭の話。うちは大丈夫」
などなど、様々なお声をお聞きします。

果たしてそうでしょうか。
IMG_1872
机上の話だけではなく、実際に体験してみる。
体験してみると、便利さも危険性も分かってくる。

当日の参加者は、地域で活動されている方で高齢者の方が多かったです。
そして、「知らなかったわ」「確かに危険だわ」など、実感をされた様子でした。
身近だからこそ、気付かない問題。

みなさんはお気付きでしょうか??
子どもが犯罪に巻き込まれ、命をも落としかねない現実。
実際に命を落としている現実。
気付いた時には、すでに手遅れ。という結果になるかもしれません。

ご興味がありましたら、どうぞご覧ください。
保護者のためのスマホ教室

영화 터널 리틀 포레스트 다운로드 멜리스 다운로드 Anna Hangul subtitles