Download with the movie God

2月9日は、「若者と議員の気軽でざっくばらんな交流会」たる「Voters Bar in 愛知」に
出席させていただきました。
まさに18歳になったばかりという声もありました。
12417979_1736495669919064_461642307334883161_n
アイスブレーキングに自己紹介、自由交流と、あっという間の3時間でした。
模造紙には、興味があるキーワードを書いて、話を深めていきました。
FullSizeRender
そして、キーワード「名古屋」の時には、
「名古屋城」「なごやめし」がダントツの1番人気!!
では、それ以外は、、、というところの話で、多方面に話題が上りました。

「投票へ行こう!!」という趣旨を含む、「Voters Bar in 愛知」。
今回は愛知県で初開催でしたが、これからもぜひ続けていただきたいなぁと思いました。
もちろん投票率向上のためには、議員、候補者が有権者に争点を分かりやすく、
何を選択するものかをしっかりと打ち出していくことも必要なので、
これからも、日々の情報発信と争点の明示を行なっていきたいと思います。

Download the song of The West Wind's Guangdong Download the resume form 캠핑클럽 3화 다운로드 오픈캔버스