한국 책 무료

レゴランドの情報や名古屋港の状況などをお伝えしようと思っておりましたが、急遽変更。
それは、道路が陥没したためです。
現在までに対応しておりますが、状況をお伝えしたいと思います。
IMG_4700
まず、髙木に一報が入ったのは、7月14日14時頃。
「道路が陥没している」
すぐに人命の安否を確認しました。
人命には特に問題はないということで、一安心。

さて、次は、復旧について。
こちらも迅速に対応できました。
とはいえ、見た目よりも大きな陥没となっていました。
IMG_4697
さらには、原因究明や予防策について。現在確認中です。
とはいえ、2011年頃にも同じ場所で陥没が発生していました。
果たしてどのような状況であったのか。

一歩間違えれば、命をも危険に晒されてしまう状況。
単に「偶然」では済まされないとも考えられるので、しっかりとした対応を行いたいと思います。
トラブルが発生した際には、下記へご連絡ください。

⬛️陥没現場
名古屋市中川区福住町1丁目
対応局:上下水道局(工事は、西部管路センター)
西部管路センター連絡先は、こちら

adobe reader 8 다운로드 Red Velvet Red Taste 다음 지도 오프라인 adobepdf.inf