Download firefox 39

中川区では、スポーツ祭の総合開会式が開催されました。
総合開会式が行われるのは、名古屋市内でも中川区のみとのお話。
他の区では、各種スポーツの開会式で公職者が出席させていただいているそうです。

昨年度の開会式では、中川区役所の緞帳(どんちょう)が故障し、閉まりませんでした。
そこで、ご意見に対して、中川区の公職者(市会議員)全員の署名において、
区役所の緞帳設置を要望致しました。

そして、設置された緞帳。
明るい雰囲気の緞帳を目にして、これからも区役所を利用していただければいいなと思いました。
ちなみに、区役所・区役所支所講堂は、集会や催しなど各種行事にも利用可能です(方法は下のリンクへ)。

一部終了している競技はありますが、これから開催される競技へのご参加、大募集です(^^)
昨年は、名古屋市内で総合11位。
今年はさらに上の順位を目指してのチャレンジ。
柔道・剣道・ソフトテニス・バトミントンなどなど。
スポーツ一覧はこちら

本年度の奮闘・結果を楽しみにしています。

⬛️区役所講堂の利用について

Download the long dark Bathers Rough Guys 삼국지 영웅호걸 산돌 고딕 m