Download hangul viewer

憲法記念日には、各地で様々なイベントが開催されています。
ちなみに、「議員はGWってどうやって過ごしてるの?」
という質問を数多く頂いたので、回答しておきます。

高木の動きとしては、平日だとなかなかお宅におられない方もいらっしゃるので、お宅訪門したり、
イベントを拝見したり、本などの資料で学んだり、調査を行ったりしています。
なので、「通常業務」です(笑)

もちろん議員はそれぞれですので、旅行へ行かれたり、家でのんびりしでる方もあるかもしれません。
議会の活動として、広報なごやにも載っているので探してみて下さいね。

さて、本題に入りましょう。
今日は憲法記念日なので、憲法が制定された議会を構成する議員に焦点を当てます。
総務省が行った調査によると、

平成28年12月31日現在で、市区議会議員は、

1)公明党2295人(11.9%)

2)日本共産党1903人(9.9%)

3)自由民主党1898人(9.9%)

4)民進党680人(3.5%)

5)社会民主党227人(1.2%)

6)日本維新の会25人(0.1%)

7)日本のこころ8人(0.0%)

8)元気4人(0.0%)

9)諸派477人(2.5%)

10)無所属11743人(61.0%)

となりました。市区議会議員の無所属は、61%と高い数字となっています。
また、女性議員は、2818人で14.6%となり、人数と割合の相方で過去最多となりました。

憲法改正についても様々な意見がありますが、是非を含めて話し合うことは必要であると思います。
日本の将来を考え、あり方を考えることは、大切なことであると思います。
海外からの攻撃など、危機管理上待ったなしの事柄もあります。

憲法記念日という日をきっかけの1つとして、自分達の将来を考えてみるのはいかがでしょうか。

Download the Second World War timetrack 마메32 다운로드 kmsauto net.exe 다운로드 타이젠