mysql 5.5 다운로드

名古屋市は9月の定例会中です。
本会議での個人質問が開催されています。
さて、最近なぜかアクセス数の急上昇がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なんでかな?」と疑問に感じて調べてみました。

通常、「高木」「議員」で調べる(検索してみる)と、1ページ目の下(10位くらい)に
入るか入らないかでした。
ところが、直近(9月15日現在)で調べると、3−5位に表示されるようになってました!!

キーワード検索して、上位3−5位に入ることはなかなか難しくて、
試行錯誤しながらでもなかなか実現ならないことが限りなく多い感じがします。

そんな中で、調べてみると、「高木」「議員」の他に、「パンツ」もキーワードに入っていました!!

もう少し調べてみると、元復興大臣の疑惑についての動きがあったことが関係している模様です。

『週刊新潮』は2015年の大臣就任後、関係者の証言から、元復興相:高木毅氏(61・福井2区)が
女性宅に忍び込み下着を物色中、駆け付けた警官に取り押さえられたと指摘していました。
「パンツ泥棒大臣」とも報道されていました。

2015年の話ですが、2017年8月末に、「自由民主党 福井県支部連合会」が、
「高木氏の下着泥棒に関する調査報告」をされたとの報道があったようです。
(以下:デイリー新潮9月14日:政治より)

▼高木氏の下着泥棒疑惑について、県連は民間調査会社に委託した調査費を含む2016年収支決算を了承した。
調査では、下着泥棒に関する「複数の事案」が確認できた

▼1月18日に佐藤勉・衆院議院運営委員長(65・栃木4区)が「県連による調査はなかったと、党は認識している」
と発言したとする報道は虚偽であることが明確になった

ご本人は一貫して事実関係そのものを否定しているので、事実関係は分かりませんが、
「高木」「議員」で、名古屋市会「議員」の「高木」よしひでも、キーワード検索されたようです。
※名古屋市会議員の「高木よしひで」と「パンツ泥棒」は一切関係がありません(笑)

ちなみに、「高木」「名古屋」と検索してもらっても、1ページ目に表示されます!!
メディア報道とネット検索の連動って、とてつもない力ですね。
特に、新潮・文春の威力は計り知れないとも。

一度検索されてみてはいかがでしょうか??

⬛️デイリー新潮9月14日:政治

Download Freddy's Pizzeria 레노버 밴티지 다운로드 Download the ladder 올인 드라마