윈도우 터미널

今年も卒業式シーズンが到来。
高校を皮切りに、中学校・小学校・保育園・幼稚園と続きます。
高木の母校でも卒業式。ご招待していただきました。

中川区の長良中学校。
今年は第69回を迎え、卒業生は269名。(平成27年度291名)
昭和22年に設立された長良中学校は、今年で71周年。

卒業式には、たくさんの保護者の方も参列され、
新しい歩みを進める卒業生、こどもの成長を目に焼き付けておられました。

今年は、体育館にライブモニターが設置されていました。(セキュリティのため)
式典開始前には、笑顔で明るい声が響いていました。

卒業式が始まると、神妙な面持ちで静寂な時が流れます。
在校生からの送辞や卒業生からの答辞、
「旅立ちの日」を卒業式の中で合唱されるなど、
式典が進むにつれて、3年間の思い出が走馬灯のように思い出され、
退場時には、多くの卒業生の目頭に光るモノが見えました。

「将来、夢、希望」を抱いて、次のステップへ。
大空を翔けていくことを願っております。

Download Zumbini's School Logic Travel albamon resume Linux Hangul file 스탬프